FC2ブログ

記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今まで女の方の薄毛は髪の毛のサイクル

山下静雨 ボールペン字上達
今まで、女の方の薄毛は、髪の毛のサイクルが原因のびまん性脱毛といわれて参りました。しかし、最近は、女の人も男性型脱毛症のAGAが多いことが、確かめられています。ご婦人方にも男性ホルモンがありますが、50代以降、女性ホルモンが減って体内のホルモンのバランスが崩れてしまい、女性も男性型脱毛症になってしまうわけです。女の人の抜け毛が増える原因の1つに神経の負担があります。女性の髪の毛が男性よりもボリュームがあって見栄えがするのは、女性ホルモンの効果によるもので、神経の負担を感じた場合、このホルモンが分泌されにくくなるのです。だから、髪の毛がうまく成長しなくなり、抜け毛がひどくなってしまうのです。現在、妊活の最中なのですが、お産の後の脱毛予防に有効な育毛剤があるとわかって、関心を持っているのです。配合成分として、天然の素材を使っていて、無香料で無着色、それに、無鉱物油なので、とても安全なのが特徴とのことです。女性向けの育毛剤の柑気楼は、口コミで人気が出たといわれています。ぜひ一度、利用してみたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。